忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキットもえー!25動で2828しました^^^^^^

戦闘メンバーにエステル入れないと発生するらしいです、これw
もし私がゲームやったらこれ見るためにわざとエステル入れないかも・・・・!(え)
あぁでも戦闘後のハイタッチとかもかわいいし・・・どうしよう(やらないのに真剣に悩むな)

ネタバレ注意です!自己責任でどーぞ^^



エステルが戦闘に入らずみんなに迷惑をかけている。前まではユーリと一緒に戦ってたのに・・・と嘆きます。
そこにレイヴンとジュディスが。

レイヴン「嬢ちゃん(エステル)のこと傷つけたくないって言うのよ、ユーリが」

ジュディス「それって大切にされてるってことね?羨ましいわ」

エステル「え?そ、そんなこと・・・・」


レイヴン「嬢ちゃんはユーリのことどう思ってるんだ?」

ジュディス「あら、もちろん・・・」

エステル「や、やめてください、そんなんじゃありませんから・・・!」


リタ登場

リタ「ただエステルがフレンの預かり物だからでしょ」

・・・・・・・・・・

エステル「そ、そうですよね。そうなんです、そんな特別なこと、何も・・・・・・・・・・(沈)」

ジュディス「かわいそうね、エステル・・・」

レイヴン「残念なのよね?そうなのよね!?」

エステル「そんなんじゃないですってば!」




な ん だ こ の 萌 え 会 話 は ! ! !

ちょっどこの同人誌見てるかと思ったじゃないかはぁはぁはぁhぁ!!!!!
エステルの慌てぶりと落ち込み具合が・・・だ、ダレカタスケテ・・・もえが止まらないよ・・・・・・・・!!!

リタのつっこみがむ し ろ ナ イ ス だ と 思 っ た (^q^)
大人組ありがとう!私こういうの大好きなんですけど!!

ていうかユーリさんエステルを傷つけたくないとか!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっいつ言ったのか詳しく教えてくれおっさーーん!
おっさんいいなぁ聞いたんだいいなぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!(落ち着け)
このスキットの前後を全力で捏造したいですていうかしよう!もうだめ!もう決めちゃったもん☆(マンキン)

両想いなのに片想い、な関係にはぁはぁして動悸がww

ユーリもエステルも知らないうちに好きになっちゃってるといいよ!もええええええー!(悶)
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/20 らら]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
性別:
非公開
自己紹介:
TOV、TOG共に未プレイですが愛だけは!
ユリエス、アスソフィに夢中です。



 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター