忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう挨拶があるらしいので真似してみましたwwふっふふ

昨日あぷしなかった小説をば。
この記事の3個下で書いてるスキットの後の話です。相変わらずの捏造ぶりです^▽^
今度はちゃんとユリエス・・・・・・・・・・・で す よ ?(自信ない)
ユーリ→←←エステル+PTメンバーて感じですかな?(ん?)

今更だけどキャラがつかめない特にユーリ!(^〇^)
でも・・・だいすきです(告白)


ネタバレ普通にあるので注意です!


『じれったいのは誰?』







「ユーリ!」


「どうした?エステル」


「えっ、と」


「何だよ」





「あのっ、私の事傷つけたくないって…ほんと、です…?」


「っ!!」


「私最近…まったく戦闘に参加していなくて、皆に、ユーリに迷惑かけてるんじゃないかってすごく不安だったんです。それをレイヴンに言ったら…そう言われて」


「(言うなよ、あんのおっさん……!)」




「あの、ユーリ」


「ん、ああ、いや、それは、」


「私が、フレンからの預かり物だからですか…?」



「…は?」



「…………」

「…………」





「…………………」


「……あー、まあ、そうだな。あんたに何かあったらフレンにぶっ飛ばされるし」



「……そう、ですよ、ね」


「エステル?」





「………(そうなんです。別に、特別な事なんて…何も)」


「おーい」


「…………(本当に、何も)」


「こらー、しっかりしろー」






「……ユーリの、ばかっ!」


「んなっ!?おいっ、ばかとはなんだよ!」


「お腹すいたから先に行きます!」


「待てって…おい!エステル!」











「あーーーーーじれったい!!」

「あら、元はと言えばあなたがエステルを不安にさせること言うから」

「うるさいわねっ、本当の事でしょ」



「それにしても、ユーリがあんなこと言ったんだ。僕びっくりしたよ」

「おっさんもよ。青年、よっぽど嬢ちゃんの事大事なんだなー」


「だぁかぁら!それを言っちゃえば済むことでしょうが!!」

「そうね。それにしても彼、結構なあまのじゃくのようね」

「……だねぇ」


「あの騎士のフレンって奴関係なしに、俺がおまえを傷つけたくないんだ!ぐらい言えないのかしら。ったく」


「……うん、そうだよね」














「ユーリなんてっ、ユーリなんてもう知らないんですからー!!」


「…………姫様はなーにへそ曲げてるんですかね」


「つーん!ですっ」


「ったく…理由ぐらい言えよな」



「……てないです」

「ん?」


「ユーリが私の事傷つけたくないのはっ、フレンからの預かり物だからでも、全然っ、気にしてないですから!」



「………・・・・・・」

「………・・・・・・」




「…………ぶっ」


「なっ!何で笑うんです!?」


「ははっ、まったくしょうがねぇお姫様だな」


「!?」



「俺は、あまのじゃくなんだよ」


「…あまのじゃく、です?」

「本心とは逆の事言うの」


「へぇ……」


「………」


「?」




「・・・・・・まぁ、いいや…」


「はい?」








ああ、なんてじれったい!



**************
ほんっとじれったいですね。いーーーーーーーーーーーってなりますね^^^^
スキット前とは打って変わってわいわいしたギャグちっくなものに・・・。でもいいんだ!PTメンバーみんな出したかったんだ!!
みーんな動かしやすいね!ユーリ以外、ね!!(^^)愛故です。

ユリエスがらぶらぶした話はいつ書けるんですかね!(聞くな)

きっと私恥ずかしいんですね!うっふふ!あっはは!
・・・・・・・・・・・・・

そろそろ黙っときます^^^^^
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/20 らら]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
性別:
非公開
自己紹介:
TOV、TOG共に未プレイですが愛だけは!
ユリエス、アスソフィに夢中です。



 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター