忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ放置してたんだか・・・orz
そんなこんなで今更ですがこっちにバレンタイン小説あぷですー。
ユリエスのアンソロ・・・いっぱいありますなー!一番最初に知ったアンソロすら手に入っていませんが・・・・・・・・だって高いんだもん!!!(ノд`)。゜すぱこみで買うからいいんだ・・・・!!

PR

☆+。ひらけごまー!。+☆

こんぷりーとガイドついに手に入れました!
長かった・・・長かった・・・・・・・・・・・!!

で、さっそく中身みました。
最初の感想・・・・・・・
わかんねえええwwwwwwwwwwwww(爆)
あたりまえだよね・・・だって攻略本だもん・・・・・!!それにしてもまったくもってわからない・・・・・・
ゲームをやらない私にとっては、ちんぷんかんぷんでありました・・・。
しっかーし!
エステル=ケーキと、インタビューでの「ユーリはエステルが好き」宣言(?)を見れたので満足です・・・!あとスキットのこととかね!!!

小説書くときにいい設定資料として使わせていただきますww


明日ハロウィンってことで、今小ネタが思いついたので下に書きます^^^^
ほんと小ネタです。ていうかお約束です。ここで言ってる時点でまるわかりだと思います^^^^^^^^
会話のみですよー。

☆+。とりっくおあとりーと!。+☆

ユリエスっていっぱい見せ場?というか名シーンがあるじゃないですか、結構。
その中で好きなのが、船でエステルを助けに行くとこだったりします。すごい切ない!いやーーーっ!!ってとこなのに大好きなんです・・・・・!
一応言っときますが、別にユーリとエステルが離ればなれになっちゃって喜んでるわけじゃないですよ!!悲しみつつ悶えてたんです・・・(高度な技やってのけました)
何が萌えるかというと、手を伸ばしたときのエステルのうっれしそうな顔なんです!!!!!!あの顔のかわいさは犯罪級だとおもうんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!もだえしぬ・・・wwww(´д`)むはああ
その先にはユーリの笑った顔が・・・・!ああああああああああああああああああああああああ

      萌      え      る    
あれほんっと!切なくて泣きそうになるのに何度もみる・・・!
もちろん他のユリエスシーンもだいすっきですwwwwwwwww



↑で語ってるシーンのエステルの心情を妄想してみましたので続きからどうぞ!
エステルの独白。暗いです

☆+。ひらけごまー!。+☆

やーよかった!小説完成ですww
なーんかだらだらとしてて眠くなった(私が)

そんな駄文ですがよろしければ下からどうぞw
今度こそ!ユリエスです!!ユーリ→←エステルな感じ。二人しか出てきません。やっと、ね・・・

前よりは甘くなったと、思います・・・よ?

☆+。ひらけごまー!。+☆

い/き/も/の/が/か/りの「茜色の/約束」は勝手に私の中でユリエスソングになってますww
あ、ファンの方怒らないでね!私もいきもの/がかり好きですww
携帯でフルとりたかったのになかった・・・・・・orz


戦闘後の会話ってパターンがいっぱいあるんですね!25動で集められてるのがいくつかあって必死に見ました^^
ユリエスもえるぜはぁはぁ!みんな仲良しだなぁー!かわいすぎるよーもえもえっ☆(きもい)
個人的にエステルハイタッチがすごい好きです!かんわいいなぁー(´ω`)
リタとか途中から変わるしね!デレるよね^^^^^^かわゆいんだからもー!!
でもエステルとおっさんのがツボです・・・!後ろにいるユーリとかが睨んでるように見えるよ(ぶ厚いユリエスフィルター)
これでちょっと小話(会話のみ)を思いついちゃった!
続きからどーぞ^^ネタバレ気をつけてください。

☆+。ひらけごまー!。+☆

こういう挨拶があるらしいので真似してみましたwwふっふふ

昨日あぷしなかった小説をば。
この記事の3個下で書いてるスキットの後の話です。相変わらずの捏造ぶりです^▽^
今度はちゃんとユリエス・・・・・・・・・・・で す よ ?(自信ない)
ユーリ→←←エステル+PTメンバーて感じですかな?(ん?)

今更だけどキャラがつかめない特にユーリ!(^〇^)
でも・・・だいすきです(告白)


ネタバレ普通にあるので注意です!

☆+。ひらけごまー!。+☆

早くも小話書きましたよーどんだけ^^^^^^
それだけ好きなのさユリエスっつかヴェスペリア!
もう私は人間ではないヴェスペリアンだ!(黙って)

下の記事で書いたスキットのちょい前を捏造してみましたwキラッ☆(・・・)
初のTOV小説!きゃwなのに見事にエステルがいませんorz
しょっぱなユリエスじゃないのかyo!ばかん!

というわけでユリエス前提のユーリ+レイヴン です。
レイヴン視点のユリエス、といった感じです。

たぶん下の記事読まないとわからないので、読んでない方はそちらを先にどーぞ(^^)

☆+。ひらけごまー!。+☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/20 らら]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
性別:
非公開
自己紹介:
TOV、TOG共に未プレイですが愛だけは!
ユリエス、アスソフィに夢中です。



 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター