忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユリエスっていっぱい見せ場?というか名シーンがあるじゃないですか、結構。
その中で好きなのが、船でエステルを助けに行くとこだったりします。すごい切ない!いやーーーっ!!ってとこなのに大好きなんです・・・・・!
一応言っときますが、別にユーリとエステルが離ればなれになっちゃって喜んでるわけじゃないですよ!!悲しみつつ悶えてたんです・・・(高度な技やってのけました)
何が萌えるかというと、手を伸ばしたときのエステルのうっれしそうな顔なんです!!!!!!あの顔のかわいさは犯罪級だとおもうんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!もだえしぬ・・・wwww(´д`)むはああ
その先にはユーリの笑った顔が・・・・!ああああああああああああああああああああああああ

      萌      え      る    
あれほんっと!切なくて泣きそうになるのに何度もみる・・・!
もちろん他のユリエスシーンもだいすっきですwwwwwwwww



↑で語ってるシーンのエステルの心情を妄想してみましたので続きからどうぞ!
エステルの独白。暗いです


『きみの傍で眠らせて』







力が抑えられない
世界の毒になる私のちから

どうすればいいの?



わからない

わからない!!


私の意志に反してどんどん溢れ出す




ふと視界に見慣れた船が微かに入った


誰かの、懐かしい声がする

いとしい、だいすきな声



ほんとうは来てほしくて

でも求めてはいけない



それでも、
わかっていても嬉しくて


私はおかしくなってしまったのでしょうか?
あなたがいるだけで、
笑ってくれるだけで


大丈夫だって、思えるんです




伸ばされたユーリの手

私はその手を見つめて、無意識に手を伸ばした




さわりたい

もどりたい

だきしめて




私の浅はかな願いを否定するかのように、私の力はユーリを簡単に吹き飛ばしてしまった


それを見て思った




この力は、世界だけじゃない

大切な人をも、傷つけてしまうんだ






ユーリを、みんなを傷つけてしまうのなら


私は





「これ以上…誰かを傷つける前に………」



ころして



あなたを傷つけてしまうような私なら

いらないの



ほしいのは




「エステルーー!!」


ああ、私の名前を呼ばないで
いとしさがあふれてしまう


ユーリ

ごめんなさい



でも
私がもしいなくなるなら


あなたの手で



これは我が儘ですよね



それでも

最期の時は
あなたの胸で眠りたい





***********
はい、すいません。悲しいですね・・・・・
ほんとにユーリが助けてくれてよかった!
エステルが「殺して」と言ってしまったのは、世界もそうだけど、自分の力で自分の大切な人たちを傷つけてしまうのが、大切な人を傷つけてしまった自分がいるという事実が嫌だったというか、耐えられなかったんでしょうね。
それだけ優しい子なんだなあ、と切ないながら思います。
ユーリはエステルのそういうとこ全部わかってて、「ばか!」って怒ってくれるので最高に嬉しいwwもえる^^^^
で、ユーリが落ち込んでるときはエステルが慰めてあげるというか、癒してあげてればいいと思いますwww
エステルが支えられてるようで、ユーリも支えられてるんだよ、っていう二人の支え愛がすごいすきですwwwwwwwwwwwww(支え愛=お互い支えあう愛)

つ、次こそは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラピード!^^^^^^^^^
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/20 らら]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
性別:
非公開
自己紹介:
TOV、TOG共に未プレイですが愛だけは!
ユリエス、アスソフィに夢中です。



 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター