忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い/き/も/の/が/か/りの「茜色の/約束」は勝手に私の中でユリエスソングになってますww
あ、ファンの方怒らないでね!私もいきもの/がかり好きですww
携帯でフルとりたかったのになかった・・・・・・orz


戦闘後の会話ってパターンがいっぱいあるんですね!25動で集められてるのがいくつかあって必死に見ました^^
ユリエスもえるぜはぁはぁ!みんな仲良しだなぁー!かわいすぎるよーもえもえっ☆(きもい)
個人的にエステルハイタッチがすごい好きです!かんわいいなぁー(´ω`)
リタとか途中から変わるしね!デレるよね^^^^^^かわゆいんだからもー!!
でもエステルとおっさんのがツボです・・・!後ろにいるユーリとかが睨んでるように見えるよ(ぶ厚いユリエスフィルター)
これでちょっと小話(会話のみ)を思いついちゃった!
続きからどーぞ^^ネタバレ気をつけてください。


台詞うろおぼえですすいまっせん!!



「嬢ちゃーん!」

「はいっ!」


「胸に飛び込んでおいでーー!!」

「えっ・・・それはちょっと・・・・・・(困)」



「エステルにセクハラすんなーー!この変態オヤジ!!!(レイヴンに右ストレート)」

「ぶぼっふぉ!!いったいなぁリタっちひっどーーい」

「ふんっ!」

「・・・・・・ほんっとどうしようもねぇな、おっさん」

「やきもちかー青年?かっこわるぅい」


「・・・・・・・・・・・・・・エステル、行くぞ。おっさんはリタの鉄拳がまだ欲しいみたいだ。Mだったんだな」

「えっ?でも、いいんです?」

「いーんだよ。それより、またあんなセクハラなこと言われても抱きつくんじゃねーぞ」

「はい。さすがにちょっと・・・・」

「その辺はちゃんとわかってんだな・・・」

「抱きついていいのは好きな人にだけ、です。お城にあった本で読みました」

「ふーん(そういや前にフレンに抱きついてたな・・・・・)」

「それよりもユーリ、さっきからずっと怖い顔してます」

「ん?ああ、そっか?」

「眉間にしわが」

「気のせいだろ」



「・・・・・・・・・やきもち、です?」

「!!」


「こういう時怒るのって、やきもちやいてるんだってジュディスが言ってたんですけど・・・・(赤面)」

「なっ・・・・・・・・(ジュディ・・・・)」


「・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・」



**************
中途半端だけど終わっとく!
ユリエス+何気にレイリタ でした^^

リタが怒ってるのは、親友のエステルに飛びつく輩(おっさん)退治、あともちろんやきもちですwwきっと無自覚www
ユーリももちろんやいてますよおもち!素直になれよ21歳(何)

レイリタはきっとユリエスの後ろでいちゃいちゃと見せかけてレイヴンがリタにセクハラしてますよ(ぇええ)
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/20 らら]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
性別:
非公開
自己紹介:
TOV、TOG共に未プレイですが愛だけは!
ユリエス、アスソフィに夢中です。



 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター