忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステルって結構自分の体型のこと気にしてるよなああと思った。スキットとか見てて。
ネタバレなので隠します↓

☆+。ひらけごまー!。+☆

い/き/も/の/が/か/りの「茜色の/約束」は勝手に私の中でユリエスソングになってますww
あ、ファンの方怒らないでね!私もいきもの/がかり好きですww
携帯でフルとりたかったのになかった・・・・・・orz


戦闘後の会話ってパターンがいっぱいあるんですね!25動で集められてるのがいくつかあって必死に見ました^^
ユリエスもえるぜはぁはぁ!みんな仲良しだなぁー!かわいすぎるよーもえもえっ☆(きもい)
個人的にエステルハイタッチがすごい好きです!かんわいいなぁー(´ω`)
リタとか途中から変わるしね!デレるよね^^^^^^かわゆいんだからもー!!
でもエステルとおっさんのがツボです・・・!後ろにいるユーリとかが睨んでるように見えるよ(ぶ厚いユリエスフィルター)
これでちょっと小話(会話のみ)を思いついちゃった!
続きからどーぞ^^ネタバレ気をつけてください。

☆+。ひらけごまー!。+☆

25動で鳥/海さんのなんだろあれ・・・乙女向けの台詞集??みたいのがあって。
すっげぇえろいです。途中から。でも私は終始笑ってましたよあっはは!(爆笑)
何かね、私と同じくVから来た人が多かったみたいで、「ユーリwwwwぎゃぼーー!!」みたいなコメが多くてなんか親近感でした(ぇ)
ほんっとに「これユーリじゃんんんn!!」て思う台詞とかあってwwwwあ、エステルに向けて言ってるんですねわかりm(ry
そして不覚にも・・・たまーにときめいちゃうんですよねぇ・・・・・・・・・あ、でも大半は笑えます。(ツンデレか)

鳥海さんが声やってるとえろくなるってまいちゃん(エステルの中の人)が言ってたのがわかった!



あとユリエス以外に萌えるカプ(というか組み合わせ)いっぱいあるよな!と最近思いました。(遅)
私的にはレイリタいいと思うんだぁぁ!巷で人気のww
おっさん何気にリタにつっこむの多いもんねwwwwwリタのまな板ぺったんこはおっさんに手伝ってもらって成長させるといいy(殴!!)
あとカロナン!めっちゃかわいいーww鈍いカロルとツンデレナンwwwwwこれからだなーって感じがかわいい(´ω`)
ナンはカロルの事好きになっちゃったんだよね!!うっふふかっわいいなぁぁぁぁ
あとカプじゃないけどユーリとジュディスのコンビいいですね!大人な感じが・・・++ていうかえろすだよねこいつらww
あんな雰囲気出されちゃったらエステルだってやきもち焼いちゃうよねwwwwえへへwww(結局そこか)
ユーリとリタも何気にいいよね!ちょっとリタ→ユーリな描写があったし。
いざと言うとき守ってやれるだろ?(うろ覚え)」ってユーリが言った時はリタのみならず私も赤面しましたから!!あんなこと言われたら誰だって・・・・惚れるよもうばかーーーーー!(恥)

てゆっかユーリは天然たらしですよねー\(^〇^)/
そう思ってるのは私だけじゃないはず!!

ユーリがらみはどことってもおいしいなー^^^^
一番はユリエスだけどね^^むふ!
レイリタも私の中で急上昇ohーohー♪


あっ、横にリンクはっつけちゃいました!無断ごめんなさーーいいいいチキンです・・・・・・・・・orz
いつももえもえさせてもらってます!!

こういう挨拶があるらしいので真似してみましたwwふっふふ

昨日あぷしなかった小説をば。
この記事の3個下で書いてるスキットの後の話です。相変わらずの捏造ぶりです^▽^
今度はちゃんとユリエス・・・・・・・・・・・で す よ ?(自信ない)
ユーリ→←←エステル+PTメンバーて感じですかな?(ん?)

今更だけどキャラがつかめない特にユーリ!(^〇^)
でも・・・だいすきです(告白)


ネタバレ普通にあるので注意です!

☆+。ひらけごまー!。+☆

確かVとの出会いは・・・雑誌だったなぁ。NTです。
エステル見てかんわいいのがいるううう!って思ったんだ!
それでその隣にいるユーリ見てなんかかっけええええええ!って思ったんだ!!

それが私とユリエスの始まり・・・(ぇ)


たぶんユリエスはまったのは、城を出てハイタッチの時だと・・・。
つんぷにってしたエステルを和やかに笑うユーリ・・・・・・!はぁはぁはぁなんじゃこりゃーーー!って思った(^q^)
ていうかVって恋愛要素少ないけど萌えシーンがありすぎという罠が\(^〇^)/
だってさぁ・・・アレクセイにとらわれてるエステルを助けようと手を伸ばすアニメシーンあるじゃん?
シチュで既に悶え死ねるのに!!!あそこのユーリとエステルの嬉しそうな顔は・・・反則じゃーーー!!!頭パーン!!!!!!
Vのアニメは
ユリエスのためにあると言ってもいいんじゃない?^^^^^^^
すいまっせん、そろそろ黙ります^^^^


私最近やっとVのCM見れました!ユーリがエステルぅぅぅぅぅうぅうううう!!!って叫ぶやつ!
もーだめだあれだけでしねる^^^^^^^^
ゲーム本編全部見てしななかった私はすごいです萌えすぎて床ローリングしてたけど ね!はっは!


ユリエスのアンソロ通販してくれるっぽい!よかったー私関西とか行った事ないからね!ていうか行くお金が・・・ありませんorz
でも1回は行ってみたいーなー。おたくとして行くのと普通に遊びに行くのと両方行きたい!!あ、じゃあ2回ですね^^

スキット後の妄想出来あがりそうなので出来たらもっかいきます!ね!
早くも小話書きましたよーどんだけ^^^^^^
それだけ好きなのさユリエスっつかヴェスペリア!
もう私は人間ではないヴェスペリアンだ!(黙って)

下の記事で書いたスキットのちょい前を捏造してみましたwキラッ☆(・・・)
初のTOV小説!きゃwなのに見事にエステルがいませんorz
しょっぱなユリエスじゃないのかyo!ばかん!

というわけでユリエス前提のユーリ+レイヴン です。
レイヴン視点のユリエス、といった感じです。

たぶん下の記事読まないとわからないので、読んでない方はそちらを先にどーぞ(^^)

☆+。ひらけごまー!。+☆

スキットもえー!25動で2828しました^^^^^^

戦闘メンバーにエステル入れないと発生するらしいです、これw
もし私がゲームやったらこれ見るためにわざとエステル入れないかも・・・・!(え)
あぁでも戦闘後のハイタッチとかもかわいいし・・・どうしよう(やらないのに真剣に悩むな)

ネタバレ注意です!自己責任でどーぞ^^

☆+。ひらけごまー!。+☆

やってしまいました。憂です。
これからここがテイルズオブヴェスペリア(TOV)もといユリエスの語り場となります!

もうちょっと自重できるかと思いましたができませんでした。というかしてたまるかーー!!!!!と開き直りましたww(爆)
ヴェスペリア好きなんです好き過ぎるんです!!!

でもゲームはプレイしてませんのであしからず。
某動画サイトで一通りストーリーとスキッドを舐め回して見ただけです。
それだけで2828してんだからゲームやったらどうなるんだ!きゃ!
いや、やりませんけどね。ていうかやれないからね、ゲーム自体。


これからネタバレ全開になると思うので注意してくださいねー!
出来たら小説というか小話のようなものも書きたいと思ってます(^^)
TOV、ユリエス好きな方一緒に2828しましょw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/20 らら]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
性別:
非公開
自己紹介:
TOV、TOG共に未プレイですが愛だけは!
ユリエス、アスソフィに夢中です。



 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター