忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰ごめんなさーいい!
ユリエス+ラピード兄貴を妄想してうへへーってなってたらブログ最近書いてないのを思い出しました!!!(え)

それにしても
だれか私にコンプリートガイドをくれないか(真顔)
ないーーー!!萌さんのバイトしてる本屋にも近所の本屋にもないいいいいいいいいいいいいいいorz
高いなあとか思いつつ、買うのを渋っていたのがいけなかったのか・・・・・・・私から遠ざからないでコンプリート!!!!!(何)
ユーリの
エステル好き宣言とか垣間見えるエステル→ユーリを私にもください・・・!くそおおお!!!
手に入らないと思うともっとほしくなるー!


そういえば。
本家お題今テイルズですね!ちらっと聞いたので覗いてきたんですが
ユリエス結構多くない?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

公式なんですね、わかりまs(ry)
みなさんもユリエス好きなんだ!と思ったら嬉しくて嬉しくて!!にやにやしました(^q^)



冬コミ今年行くんですが、ヴェスペリアというかユリエスいっぱいあるかなー?
冬コミで本出すって声を結構聞くのでかなーーーり楽しみにしてますww
PR
ゲームやってるわけじゃないから、買う必要はないのかなーとは思うけれど。
でもでもでも!買ったと言う人の感想を聞くと・・・・・・・か、買いたい・・・・・・・・・・!!(じたばた)
いろいろ見ちゃったよーどうしようーー買いたいでも高いーーーーーーーー!!!2000円ぐらいするよね・・・?(涙)
買おうかな・・・どうしようかな・・・・・・考えれば考えるほど欲しくなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あーーーーー\(^〇^)/

最近25動でTOV見てない気が・・・する。ユリエスあるかな!たまーにユリエス風味なMADとかあるからどきどきするんだけど!!まくろすのイ/ンフィニティでMAD作ったのとかユリエスだった気が・・・する(超曖昧)
不意打ちにあうからほんと心臓にわるい^^^^



以下拍手コメントお返事です☆

☆+。ひらけごまー!。+☆

ちょっと久しぶり?すみません・・・!
まっくろっすにもってっけーされてますばっちりと・・・・・・・^^^^最終回見るまでこんな感じかもしれませんすいまっせん!!
ユリエスだいすきよおおおお!!!!(何)


以下拍手のコメントお返事です☆
ぽちっと押してくださった方もありがとうございますー!元気貰ってますww

☆+。ひらけごまー!。+☆

う/そこメーカーをユリエスでやってみました!
エステルの苗字がわからんので(確か長いよね?)名前のみで。
<a href="http://usokomaker.com/nenga/r/%A5%E6%A1%BC%A5%EA/%A5%A8%A5%B9%A5%C6%A5%EA%A1%BC%A5%BC">ユーリからエステリーゼへの年賀状</a>

ぶっふふふふふふふふふふふふふふふふh(壊)
あなたは私の全てでした、だってえええええ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
どおおおおおしよもう夫婦ってことですね、
わかります(^q^)
どこに隠れるんですかえろーうぇるさん!山の奥にある小屋ですか!!!(爆)
そこでなにするんですk(ry)
あたまがえろすモードにメーカーされてますう/そこさんのせいですよね^^^^^^^^^^←人のせいにしない!


ほかにもいろいろあるので興味ある方はどうぞ!
ttp://usokomaker.com/tsuyosa/
hつけてください。
ユリエスっていっぱい見せ場?というか名シーンがあるじゃないですか、結構。
その中で好きなのが、船でエステルを助けに行くとこだったりします。すごい切ない!いやーーーっ!!ってとこなのに大好きなんです・・・・・!
一応言っときますが、別にユーリとエステルが離ればなれになっちゃって喜んでるわけじゃないですよ!!悲しみつつ悶えてたんです・・・(高度な技やってのけました)
何が萌えるかというと、手を伸ばしたときのエステルのうっれしそうな顔なんです!!!!!!あの顔のかわいさは犯罪級だとおもうんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!もだえしぬ・・・wwww(´д`)むはああ
その先にはユーリの笑った顔が・・・・!ああああああああああああああああああああああああ

      萌      え      る    
あれほんっと!切なくて泣きそうになるのに何度もみる・・・!
もちろん他のユリエスシーンもだいすっきですwwwwwwwww



↑で語ってるシーンのエステルの心情を妄想してみましたので続きからどうぞ!
エステルの独白。暗いです

☆+。ひらけごまー!。+☆

サーチ登録されました!ですー。
すごいっすねパネエですねサーチ^^カウンタが恐ろしいことにナッテルヨスゴインダケドナンカ(・・・)
あっ自己紹介とかしたほうがいいか!憂です初めましてー^^TOV未プレイですが25動でプレイ記みてユリエスにもだもだしましたすいまっせん!!
マイペースに小説やらスキット風小話やら書いていこうと思います!よろしくおねがいします^^

あああ拍手も・・・いっぱい押していただいて・・・・・!!ありがとうございますーー!!!
すごい嬉しくて涙でそうです(ノд`)゜。゜これからも頑張りますっ!

そおいえば・・・私の書く小説ってラピードが空気なんですよね・・・・・・・・・・今更ですが気がつきました(遅)
今度書くのはラピード出そうかな!いろんな意味でおいしいキャラつか犬ですよね^^^^相棒ってのもいいなああwww
こっちではお久しぶりです!
お久しぶりしてるうちにカウンターが・・・1000こえてる!えええええええええどうしよ!!
てことで、サーチはいってみましたw(何)
駄文しかおいてないし、気分屋なので更新がまちまちですがちょっと勇気絞りました。
本登録された後が怖い・・・かも。


あと、サーチ登録ついでに拍手にお礼文つけました!ないとなんだか寂しいきがして^^;
でも微妙にネタバレなので注意です!こんなのを拍手お礼文にして申し訳ないです;;
コイバナスキットの後の話です。ユリエス+レイリタ風味ですw
いつものことながら×ではなく→(⇔)です・・・あはは笑ってやって!^^^^
この続きも書きたいですねー。お約束だけど、いろんなサイトでやってると思うけど!エステルが体型気にする話を!!
皆さんやってると思うけどあえてやりたい!w
ブログの名前変えちゃいました!
今更ですが・・・恥ずかしくなった(照)めっちゃ主張してるやーん!!
あと検索に引っかかってんのかなあ・・・とも思ったので^^;

電/撃マ王を表紙買いしました・・・・・・・!!!!!!!
f99d20d9.jpg









画像でかいか・・・な?
だってだってだって夫婦がいたんだもーーー!!!!きゃっほうううううううううwwww
あ、もちろん中もヴェスペリアの情報とかアビスとか満載で楽しかったですよwwwwww
エステル→フレンはLikeだそうですよ^^^^^^^^^^ばくしょう!どんまいフレン☆

人物相関図なかなかいい感じだったんですが問題が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユーリとエステルの間に矢印がないんだけど^^^^^あれっ?結構重要っていうか主人公とヒロインなんですけど^^^^^^^^^^
なーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーでーーーーーーーー!!!!!???
恋愛系が書いてなくていいからさぁ・・・エステル→ユーリは「信頼」とか「連れ出してくれた人」とか!!
ユーリ→エステルは「お姫様」とか「危なっかしい」とかさああああああああああああ!!!あっこれ私の妄想ていうかこう思ってて欲しいなていう願望ですからwww
ちょっと・・・いや、結構・・・・・落ち込んだんだぜ・・・・・・!orz orz

アビスの漫画はルクティアアシュナタでした^^いいとこ買ったな!!幸せーww
スターオーシャン2の漫画もあって驚いた!クロレナ好きなんだよねーwwwちょっと前にようつべでアニメ全話見たwwwwww
やーよかった!小説完成ですww
なーんかだらだらとしてて眠くなった(私が)

そんな駄文ですがよろしければ下からどうぞw
今度こそ!ユリエスです!!ユーリ→←エステルな感じ。二人しか出てきません。やっと、ね・・・

前よりは甘くなったと、思います・・・よ?

☆+。ひらけごまー!。+☆

カウンターが半端なく回りが・・・・あれ?
3倍になってる・・・・・・???
私何かしましたか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????えっ無意識でサーチとか入ってないよね!?(入れない)
サーチはいるのどうしようって悩んでたんですが・・・入った方がいいですかね?ああどうしよ!!(優柔不断)
あと拍手とか設置した方が・・・いいのかな?そのうちやろう・・・あっでも来週できないから今からでもやります^^

ユリエス書いてるんですけど、なんか異様に・・・長い。なーんか内容薄いのにだらっだらしてる^^^^
明日か今日の夜あたりあぷできたらしまーす!



*追記*
拍手さっそくつけてみました!プロフィールのとこです。わかりにくいとこですみません(>_<)
何かあったらそちらにお願いします^^お礼文はそのうち・・・もうちょっと待ってくださいすいまっせん・・・・・!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/20 らら]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
性別:
非公開
自己紹介:
TOV、TOG共に未プレイですが愛だけは!
ユリエス、アスソフィに夢中です。



 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター